今見たテレビCM、

今見たテレビCM、iPhoneの最新型はコピー&ペーストがついたんだと。
ーーーーーーーーーーーーーーー
「えー、新しいiPhoneって、待望のコピー&ペーストがついたんだって!」
「えぇぇぇ?!まじでコピペなんて搭載されたの?そんなの超便利すぎだって。やばいやばい超やばい」
「そうだよね、そんなの欲しすぎるっての。コピペが出来たら電話番号の登録も鉛筆使わないでiPhone本体だけで可能なんだもんな」
「げー、そんな便利なの想像絶する系じゃない?あり得ないって。」
「あーやべー、オレもコピー&ペースト搭載の最新最強のiPhone3GS買いたいよう」
「時代の最先端走ってる感じだよね。コピペできるんだから」
「あーなんでオレのiPhoneコピペついてないんだろうぅぅぅ。古いからしょうがないのかな」
「いやー、コピー&ペーストがついてなくてもキミの輝きは変わらないよ」
「おまえ、コピー&ペーストがついてないiPhoneのオレに優しいんだな・・・」
「いいんだよ、いまのあんたが、あんたでいてくれれば」
「おきょう、、、、」
「あんた、、、」
おきょうと新右ヱ門は、抱き合って喜んだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記:今見たCM、初めて見たんだけど、、、実は7月上旬に録画した番組(知っとこ)だって。知っとこ放送中のはずの時間に前の古いの見てるってこと?なにそれ・・

5 thoughts on “今見たテレビCM、

  1. 「あんたっ!」
    「どうしたんだいおきょう、そんなにあわてて」
    「アップデートであんたのiPhoneにもコピペ機能がつくらしいよっ!」
    「ほんとかい、それはほんとなのかいおきょう!」
    「よかったねぇあんた(涙」
    「ああぁ、やっぱり天下のappleさまだ、おれたちは間違っていなかったんだよ」
    「あんたっ!」
    「おきょうっ!」
    おきょうと新右ヱ門は、抱き合って喜んだ。
    しかし新右ヱ門は思った、やっぱり今の「あんたのまま」ではダメなんだと・・・

  2. え、なんで? iPhone OS 3.0を入れてアップデートすれば
    画期的かつ斬新な新機能、コピー&ペーストが追加されるんだね!
    知らなかったです。ゴメンナサイ。
    >「あんたのまま」ではダメなんだと・・・
    処理能力が3GSの半分だから仕事が遅いってことか・・・。
    オレはむしろ新右ヱ門(旧型の3G)を応援したいっ!
    「いいんだよ、いまのあんたが、あんたでいてくれれば」

  3. 新右ヱ門の心境
    「いいんだよ、いまのあんたが、あんたでいてくれれば」とおきょうは言ってくれた・・・・しかしアップデートを心から喜ぶおきょうがいる・・・コピペが出来るようになってよかったと自分自身もたしかに思った。やはりいまどきコピペが出来ないのはどうか?とおきょうも思っていたのだろうか・・という疑いの心が一瞬よぎった。いやちがう。それはおきょうなりの優しさなのだ。大好きな酒を減らしておきょうのためにもっと働こう。そうすれば3Gsと同じとまではいかなくとも仕事が速くなるに違いない。ずっと子供を欲しがっていたおきょうに「今はまだいい」と言い続けた自分のわがままさ。それでも黙って付いて来てくれたおきょう。今夜は・・以下自粛

  4. 放置ごめんよう、深く読み過ぎて、浅く返すわけにもいかず考えてたら結果放置してたよ。 特に子供が欲しい、まだいい、今夜は、、のあとに「たまにはいいじゃない」を入れて良いのかどうかの迷い(普通まずいだろ)が最大でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *