そろそろこっちのほうが」への4件のフィードバック

  1. こんにちは!
    斬新なダンスですね。。
    これ一緒に踊れたらすげぇ楽しそう

  2. 太郎様、これらの映像をきっかけにインド人へのリスペクトが始まりました。いずれ日本を追い越して世界トップの国家になるにふさわしい、というくらい。中国とインド、これが温暖化と戦う2050年のリーダー国家、冷房に高い税金がかけられて事実上禁止みたくなっていても、サリーみたいの巻いて冷房なしでみんな勤勉、みたいな。。。

  3. koubinさま、途中1分超えたくらいのところで「クラクラ」ってくるほどの強烈なテクノ感に襲われました。サントラもありますって、持ってるよ、みたいな感じになっちゃいますか?(笑)っていうか買い始めたらそれパンドラの箱で、それつまり現場に向かうクルマの中でもかけちゃうってことでしょう(笑)

hanchan-jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *