やっとブルーレイ対応」への2件のフィードバック

  1. tats様、最近tats様がこちらが欲しいリアクションをいち早く入れて下さるということに気づきました。(笑)(俺ニーズを満たすカキコ御礼) 昔ビスケットをポケットの中でたたくと数が増える、という歌がありました。私はそれが今でも大好きなんです。。こんなにたくさん焼き機を入れたらBL小工場ですね。(それもまたよしか、、、という気もしてきた。)<BLはDVDに比べて、小ロットのプレスがとても高価なのでもしかするとたくさんの焼き機を本当に配備する日がくるかもしれません。

tatsphoto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *