もうレンズのせいにしないなんて

----------------------------------------—-
結局はそのレンズ、使ってみないとなんとも言えないですよね、誰にとっても。
tatsさんに送って使ってみてもらっては?
半田さんがやったようなテストは必要ないでしょうが、「実用上」でそんなに不快感を覚えるほど酷いのか、ちょっと知りたい気も。
----------------------------------------—-
ということはこんな感じでしょう。もうすみません、私が悪かったです。私が「このレンズこれ最高!」って言えばいいんです。
もうレンズのせいにしないなんて言わないよ絶対~♪
追記:こんな感じの実写データはこちらこちら

8 thoughts on “もうレンズのせいにしないなんて

  1. はーい質問。ツアー先から次のツアー先にいくことになっちゃったときは、私らケアできませんが(送料とか)、そのへんどうなんですかー。
    途中で違うのになっちゃって、戻ってきたら全く別のになっちゃってたらどうなんですかー。

  2. ちなみに私は、不快というか、「おかしくなりました」とhanchanさんにつっかえしました。

  3. 「はんちゃんがぼけている」と思いこんでいる
    と読めてしまう私は正常ですか
    残念ながら添乗員はつかないみたいです。

  4. 拡大データで中国語の注意表記に気を取られました(「小心」)。見ているモニタの裏面を確認したところ、刻印でやはりありました。
    この問題、人物等は単焦点レンズを使う、寄りはマクロと決めて小心者の自分でも気にしなくなりました。

  5. いろんな読み方があるんだなー。私は「ぼけとツッコミ」という部分にかけているところを誰かにほめられたかったんだと思う。ただそれだけだった。(涙)(<みんなが上手だった。)
    EIZOUさんがディスプレイ裏側の「小心」を使ってうまくまとめた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *