ツイッター用ブラウザーソフト

HootSuiteなるツイッター用ブラウザーソフト(ブラウザー上で動作するWebアプリっていうの?)を使うと、タイムライン上で細切れのつぶやきになっていて見逃してしまう大切なお友達からのお返事を確実に拾える。 つーか普通だと確実に見逃している俺である、ということにガクゼンとしたうっかりさんなのであった。
追記:他にもいろいろあると思うんだけど、iPhone用、Mac用以外のWindows用というのを探すのがかったるい・・・・。これはブラウザ上なので自宅Macでも引き続き大切なおともだちとつぶやきあえる、ってことさ! (わかったような事を書いていても、実はツイッターについてまだわからない。)パソコンから長時間離れてたら「退屈だから寝るよ、、、」みたいな事になってた。「起きろ」ボタンで復旧か・・・。なんかカルチャーが違うね・・・。

2 thoughts on “ツイッター用ブラウザーソフト

  1. 私も、PC用を探しているのですが、どれが良いのか分からなくてオリジナルのままでやってます。ご紹介のを使ってみるかなと思ってDLしようとしたらIE8以上でないとだめだと怒られた笑

  2. http://rugby-kids.sakura.ne.jp/windsurf/091206/index.html
    先日のウインドサーフィンはこうやって参加者に配布してます。
    依頼主は#71総合で二位の方でした<ツイッターで知り合ったのです。
    意外なところで仕事が転がってるかもよ。
    あ、今回はフリーで受けました(やす請け合いしてはいけないのにね)
    というか、まだこのジャンルは金を取れる自信がありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *