おえかきをするゆうきくんを見て」への5件のフィードバック

  1. お絵かきのうまさは、
    ママ>ゆうき>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ゆうじ
    ってとこかな?

  2. yukinyaa04さま、「まだか」を見て爆笑してしまいました。待ってたのかと、、、。すみません。職場でスキャンしようと思っているのだけど、連日忘れています。ぶち専務の絵は窓から降り注ぐ直射日光でAF撮影なのにね、、、(笑) 自分の作品はちゃんとスキャンさ!(本気) すごいんだぜ!(前振りは壮大に)
    いもうとちゃん、、、、もっとくちばしとんがっているやつ、書いてぜひ投稿してくださいませんか。。。 謝礼として3000円相当の甘くておいしくてやめられなくてたくさん食べたくなるものを贈呈します。

hanchan-jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *