今日も前日の散歩気分

今日も前日の散歩気分の延長で撮影をしてみた。このあと、いつものように自分もEOSを使いたいというので渡したら、走っていたお友達の進路に振り返りざまに進入してしまい、ぶつかってユウキクン転倒、カメラを離さなかったのはなんだか偉かった。(レンズだけ壊れた。)

今日も前日の散歩気分」への2件のフィードバック

  1. おお、次のエントリから見るところ、ゆうきくんは無事なようで何より。
    どのレンズが壊れたのでしょう?
    私は先日24-105を落っことして、修理に約2万かかりました。

  2. yukinyaa様、レンズは安物なので修理も安い? 最近持ち帰りはいつもコレ、という50コンパクトマクロでした。見れば中もホコリだらけ、初めてのメンテナンスとなりました。 ユウキクンは無事だったのですが、このあと包丁で指を初めて切って、包丁の危険性を体得していました。カメラが壊れる、ということも体得できて良かったと思います。

yukinyaa04 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *