夢のサイネージです。

先日のデジタルサイネージの展示会の帰り道で見かけたサイネージ事例。(iPhoneで撮影)
後方の違反車両に、「パトカーに続いて走行してください」というような意味のことを表示していました。こんな電光掲示板を積みながら、さらに後方視界があったら夢のサイネージです。あなたなら後方車両になにをつぶやきますか?

夢のサイネージです。」への2件のフィードバック

  1. 昔、友人が高速道路で、パトカーの後ろにくっついていたら、
    「車間距離を取ってください」みたいなメッセージが表示されたそうです。
    サインの種類は、いろいろあるようですね。

  2. そう言えば、この5年間で2度程こういうのに止められましたが、
    現場での話し合いの結果、放免され
    この度ゴールドに返り咲きました。(笑)

yosshy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *