結局再インストールね

体験版と製品版が全く同じプログラム&機能であることが多いので、最初は体験版を入れてみたのだが、なんだか機能が少ない、というかやりたいことができない。
「あれ、おかしいな」と慌てて製品版を注文してシリアルを入れて動作させても、やっぱり機能が少ないままだった。(ピンチである。)
しばらく操作していたら「この機能は体験版にはありませんので、ダウンロードします」というようなコメントが出てときおりダウンロードがはいるようになった。一応やりたいことができるようになったのだが、「不完全版」をインストールしてしまったような笑、後味の悪い展開となったので、結局再インストールしました。
上の写真はDVDからのインストール画面。こっちも体験版としてインストールできるんだ、、、ややこしい。笑

6 thoughts on “結局再インストールね

  1. すみません。私(CS3ながら汗)Photoshop持ってますのでシリアルは大丈夫です。 あ、yukinyaa先生のコメントまで来ると釣り返しなのはみえみえになってますので笑「あえてスルー返し」的な感じでもOKと思ってます。

  2. dojou7先生、adobeIDとリンクとか関係なく、シリアルをさらしてはいけません。(笑) Adobeの場合、シリアルは再発行しないそうですね。 AdobeIDはさりげなくて、IDとパスワードを聞かれて答えたら、いつのまにかユーザー登録されてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *