公式RTという用語が採用されてるね

ツイッターネタですけど、使っているHootSuiteというブラウザーが、最近日本語化されまして、さきほどこんな親切なポップアップが。まあそのたびにこれを簡単に切り替えられればなお良いのですが。。「リツーイ」ってなんだこれ。
ツイッター関連の日本語化、非常に雑なことが多く、これもそうだけど、ツイッター本体の日本語化もめちゃくちゃであることが多いってことが最近わかりました。。。。笑

公式RTという用語が採用されてるね」への1件のフィードバック

  1. Hootの日本語化ですが、Hootの人がアクセス調べてみたら、日本からの利用がすごく多かったので、感謝の意を込めて日本語化したという経緯らしいです。
    いじましいじゃありませんか。
    ちょっとくらい日本語怪しかったって、いいじゃないですか。

ぶち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *