この、RefControlなるプラグインを

FirefoxブラウザでFC2ブログユーザーの画像が見えない、っていう不具合がMacでもWindowsでもあって、FC2ブログの人のブログの写真を見ないケースが増えていました大汗。(特にグーグルのRSSリーダーで顕著なような)
それでも、と症状が出てだいぶたった今日検索したら一発で解決。この、RefControlなるプラグインをインストールして「阻止」設定でいいみたいなんだけど、これで見えるようになりました。
FC2ブログのお方といえば、よさこい方面のあの方とか、、、重要なブログが目白押しと思われるのですが、対策が遅れておりました。ここにお詫びしたい。

この、RefControlなるプラグインを」への2件のフィードバック

  1. いちはちさま、貴殿のツボがこんな方面にもあるとは、よく考えればわかるかもですが、忘れておりました。子供の成長記録以外のコンテンツも随時ブログに入れてゆきたい、そのように思った次第でございます!

hanchan-jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *