スズキのマー坊なんて

スズキのマー坊なんて久しぶりに見たので思わず写真。
エコバッグに収まったスーパーの買い物を若くてスマートなカップルが荷台に積んで、走り去っていきました。かっこよすぎだっつーの。
追記:リンクがあるので、まるめさんへの返事を本文に書きます。探しました。カタログたぶん貴重です!ハードトップカバーがよくわからない。これか、、、巻き取って開け閉めするの?!(驚)巻き取りは初期の上級モデルについていたやつか。。よく見るとたまに本当にハイラックスになってしまいそうなハードトップの画像がある。
スズキのマー坊とでも呼んでくれ。「ナイスな車の登場だね。」っていう下りも欲張りなカーライフを期待させてくれるナイスなテイストだね。
こういうビニール素材は劣化で現物はなかなか残ってないスねきっと。
追記2:中古相場は新車時とほぼ同等より。。。ナイスなプレミアムの登場だね。一度運転したことがあるけど、とにかく軽かったので馬力はないけど、なんだか速かったね。上屋がないのでナイスな低重心という気もしたんだ。
E2のスーパースタイリング ヤンチャラリーキット もうネーミングからしてヤンチャすぎてグー。ランチアラリーを小さくしたヤンチャラリーという完璧なオシャレ感がヤングのハートを熱くするんだ。

1 thought on “スズキのマー坊なんて

  1. うちのどこかにカタログあったようなw
    これのオプションにリアの荷台用のハードトップカバーがあって、
    それを着けるとミニミニハイラックス風になるんですよね。
    同型のセルボの後部の屋根切って、それ着けたかったんですよね。
    懐かしいなぁ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *