気持ちを率直に

最近、「あーこの人好きだなー」と思った女性にはその気持ちを率直に伝えてしまう症状が出ています。(笑)
たぶん、あれこれもったいぶる時間とかがないし、そもそも告白してもメリットやデメリットがそんなにない(笑)ので、ガマンするだけ無駄なのです。
KY(空気読めない」という言葉が出て、対人関係のルールは大きく変わったような気がしていました。「空気は読まなければイケマセン」的な強迫観念。しかしそんな時代だからこそ、「読まずに告る」的な大胆さで行きたい。片思いはそもそもジコチュウ(自己中心的)な心の事柄ですよね。
バレンタイン、もはやメールで十分ですw。「本気チョコをあなたにあげたかった」十分ですthx。 あと、妄想ゲットもありです。本当はあの義理チョコは本命のはず、と思い込むことで十分ハッピーになれます。 ←なんでもアリですな。

気持ちを率直に」への2件のフィードバック

  1. >「読まずに告る」
    それって、今更おっしゃらなくても、それが「ハンダユウジ」なんじゃ?www
    いつものことでしょ?ww

  2. さすが、コメントがどんぴしゃりです。さらには男女関係なく好きな人は好きですねw。それでいいんだと自分を解放してやりたい。ただし、自分の気持ちに素直に生きていくのはハイリスクハイリターンなことだよね、って話に。そうだよねー。NKY(空気読まない)党党首ハンダユウジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *