「撮影が早い!」

EOSの撮影画像が約5秒後にiPadへワイヤレス転送表示されるシステムを仕事で使い始めました。「撮影が早い!」と好評です。未来的な感じだよね、という話と、「今までなんだったんだろう」という話の両方になります。汗
パソコンと違ってお客様がタッチして画像を見て、チェックマークをつけたり。操作が直感的なせいでしょうか。
もうひとつの話題、先日佐久市内で妻がブログ作成教室の講師を初めてやりました。(汗)そのとき私もブログを作ってみたのです。ナガブロ、という長野県のブログ?みたいなのがあって、それで。はんちゃんJP@ナガブロ

「撮影が早い!」」への2件のフィードバック

  1. じいちゃん、、、そういえばどうしたんだ。(笑)(実際はあまりにも自分の中で盛り上がりに欠けたので、ドメインは返納しました。ww)

yukinyaa04 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *