PX-5Vの箱を開けて初めてセッティングするときのビデオ

エプソンの最新最強のプリンター、PX-5Vの箱を開けて初めてセッティングするときにビデオを撮っていたのを思い出してダイジェスト版にしてみました。(ただしめちゃショボイ、、)ww

インクの充填に約10分、その後パソコンのセッティングに10分~15分くらい。後半ワイヤレスのセッティングが出てきてドキドキしましたが、あっけなくできました。1台目のワイヤレスのセットアップ(うちの職場は非AOSS)では完全にワイヤレスではなく一度だけUSBにつなぐ必要がありました。インクはなぜか満タン表示からのスタートでした。これは精神衛生上Goodです。(が、どのように実現しているのでしょうね。)
<参考リンク>PX-5Vはエプソンプロセレクションブログからのモニター機材です。

PX-5Vの箱を開けて初めてセッティングするときのビデオ」への4件のフィードバック

  1. yosshy様、プリンターもWAN側に出して、光ルーター同様「グローバルIPアドレス」を割り当てると世界中から印刷されちゃうプリンターにできるらしいですね。(って検索して読んだばかりの知識で書いてますが笑)

yosshy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *