7歳に。」への6件のフィードバック

  1. おめでとうございます。
    また今日からツイッターは自粛でしょうか?w
    このポーズと目線、なかなか出来るもんじゃないですね。w

  2. ゆうき君誕生日おめでとう。
    素敵な写真ですね。
    ムーディー・ブルース「童夢」のアルバムジャケットを思い出しました。

  3. おめでとうございます。もう7歳ですか??
    なんかよちよち歩きの写真拝見してた頃からあっという間でした。
    ちなみにうちのユウキはもうすぐ21です。

  4. ゆうきくんの誕生日にたくさんのメッセージありがとうございました。誕生日は3月20日ですが、dojou7先生と一緒だった?(だったらなんか縁起良すぎ!)
    holmeswan様、アルバムジャケットを画像検索しました。この写真、この表情は右横の妻のiPhone撮影用でした。俺の事なんか、、、(笑)
    itocolor様、7歳男子にして天使と呼ばれる幸せ、、、ありがとうございます。今度ぜひ実物を、、。6月の展示会?
    SHUさんよちよちの頃からお世話になっております。(古い)
    yukinyaa様、ツイッターはフォロワー様限定の鍵付きの中で許可しているようです。子供+インターネット=犯罪、という図式があるらしく、ある程度制限が必要なようです。(って毎日youtubeでゲーム攻略してら、、、roz)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *