長野県小布施町・境内アートへ(2)

境内アートから離れて、小布施町の中心街方面に向かう。

すべては特産の栗製品によって築かれた。(たぶん)
最近乗れるようになったばかりの自転車をいきなり初めての街で走らせる。正直子供より我々が常にびびってる。。w

「パークアンド・ライド」っていうのでしたっけ、駐車場に車を入れて、自転車で散策する。疲れるけどw、その街の空気感を味わえる気がする。妻も私もヘタレなので子供を追いかけているだけで十分なエクササイズとなりました。w

長野県小布施町・境内アートへ(2)」への2件のフィードバック

  1. おおっどじょうせんせい、来年おぶせに!これは楽しくなりそうです。2月ころに出展案内が配られますよ?。

dojou7 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *