PX-7Vと散歩」への8件のフィードバック

  1. ははっ、早レス!(ww 期待もなにも、まだ箱に萌えているだけで、中身に到達してないのです。。。確かに期待がどんどん高まっております。(勝手に前夜祭)

  2. コンビニにおにぎりを買いに行く時間を有効活用した動画製作でございます。>ぶち様 途中で美人主婦にも再会し、良いことだらけでした。

  3. 確かにBGMは違うなぁ、って思ってた。大体いつもBGM選ぶのに2時間くらいはかけてるのに、今回消去法で15分ぐらいだった。手間と金を惜しむとたとえ遊びでもダメね。w (BGM何気に一曲2000円)

  4. 美人人妻を映像に入れるという発想はなかった! 犬を「わーカワイイワンちゃんでつねー。触ってもイイですかー?おー、よちよちー。」そしてシッポをふるPX-7V。瞬時にそういう構成が思いつかないと数字のとれる映像風呂デューさーにはなれません。

ぶち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *