DPPに丸トリミング機能ありますよ、って。

先輩から教わったんです。DPPに丸トリミング機能ありますよ、って。
えっ、、世界的サーキュラーフォトグラファーで、DPPの開発陣にも直接「丸をお願いします!」と頭を下げたといわれる(なわけない)この私が知らなかったなんて、、(笑)イマイチ使い道に悩むところもありましょう。現状「仕上がりを丸にフィットした正方形で仕上げる」というようなオプションがないのです。(トリミングというより、良く考えるとマスキングツールだ。)←あぁ、、
ほとんどニーズもないかもしれないので、とりあえずどうでもいいかもですが、もしも毎日の作品づくりが丸(または大量)という本格的な「サーキュラーフォトグラファー」がいれば、このDPPは非常に使いやすい道具となるでしょう。
(当ブログはこの投稿のために黒バック仕様となっております。)おりました。(過去形)
(えーってことは、白バックの丸写真が生成できないのですね。←正解。orz)

DPPに丸トリミング機能ありますよ、って。」への3件のフィードバック

hanchan-jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *