デジタルサイネージジャパンの、講演枠、DSJ-02

デジタルサイネージジャパンの、講演枠、DSJ-02(6月13日(水)14:40 – 16:10)で、
これが地域型マルチスクリーンとアプリ連携の決定打
~地域で小さく確実に回せる、長野県佐久市エリアでの新事業~
というのをやるんだそうです。さきほど初めてこのページを見てぶっ飛びました。ちなみに、一日3万円で講演を3枠という料金を払った人だけが聴講できるものらしい。(^_^;)なんてプレミアム。。。
(良く知らずにいた私は当然ですが出ません。出るのはねこねぐらこと、ぶち専務です。←結局だれ)

デジタルサイネージジャパンの、講演枠、DSJ-02」への3件のフィードバック

  1. にゃんこ先生。
    うちの平従業員をもっと働かすには、働く場所を作ってあげなければいけなかったので、必然です(爆笑

  2. る?るるるる???(夜明けのスキャット調)
    何でこんな朝早い時間に書き込んで、その2,3分後にレスがつくのでしょう?(^_^;)

yukinyaa042 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *