ashさんへ。

ashさんへ。「東芝のFlashAirとD3sでShutterSnitchを使う」、というお題、ぜひがんばってください。私はFlashAirとかEye-Fiとか持ってないので、動作のツボがわからないただの素人です。。。 逆に教えてください。 自分の環境で使っていて、キモとなると思うのは、個別のコレクションに入ったり、一覧に戻ったりする「出入り」のところでShutterSnitch側の状況が変わる、というところです。こちらの環境では断線しているなと思ったらiPad側でこの「出入り」を実行して様子を見ることがよくあります。

1 thought on “ashさんへ。

  1. 使ってる人ならではのヒントありがとうございます。
    いろいろと情報を集めて確認していますが、新しいFlashAirは他のアプリでも認識しないモノがあるみたいです。
    OLYMPUSのOI.Shareでも新しいFlashAirが認識しないみたいなので東芝側で仕様変更があったのかなと。
    Eye-Fi mobiを最初に購入しましたがNikon製とは相性が悪いらしくEye-Fi設定があるNikonコンパクトでもEye-Fiホムペでは非対応…。
    うちはNikonばかりのためFlashAirと交換し、その後にShutterSnitchを購入したので新しいEye-Fiとは通信出来るのか凄く気になってます(笑)
    Wi-Fi・SDカードは大差ない?なんて思ってましたが、やはり相性や方向性の違いを購入してから実感しました(^^;;
    これから自分もいろいろ勉強したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *