Lightromのセレクション時のカスタムフィルター

いよいよカラダがきつくなってきました。これで視力がおかしくなると、作業効率が一気に落ちるので、視力だけは健康にキープするように、適度に休みます!(あっはっは)
tatsさんがスマートプレビューの魅力(威力)を教えてくれました。まだテストできないのですけど、やっとLightroom5を楽しめそうです!(予感)
今は約1時間ごとに落ちるLightroom5との戯れ中。(なんか、操作回数が一定以上(バッファオーバー)になると落ちるみたいな感じ。あまりにも定期的だ。。。)
Lightroom5は落としたり落ちたりすると、フィルター(選択系のね)をなぜか維持してくれない。「カスタムフィルターってのが登録できそう!」って気づいて、登録したら落ちてもすぐに一発で呼び出せて少しだけ楽になったのであります。
が、しかし、ネーミングが悪かった。。「つくばセット」なんか定食か?みたいになって食べたくなるんだ。。。

Lightromのセレクション時のカスタムフィルター」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *