同じ仕様のものが4台になったため、「クアッド」ディスプレイにしてみた

ちょっとここまで遊んでいると、著作権的に問題あるかなと思いますが、、、EOS 5Dsのサンプルを骨の髄まで味わっている図です。キヤノン様。
先日2台増えて、同じ仕様のものが4台になったため、「クアッド」ディスプレイにしてみたところ。クアッド、、この響きですね。(笑) いやこういうの昭和だろ、って言われればまさに。オワコンだろって言われればまさに。。。
実験の本題は、Win8にて、ひとつのソースを4枚にミラーリングできるのか、という実験でした。それができればスタジオにいる、より多くの人に同時モニターできるのですが、、、結論は、無理。もともと無理でしたが、やっぱり無理、そのような結論でした。(面白くもなんともないだろ)スミマセン。

同じ仕様のものが4台になったため、「クアッド」ディスプレイにしてみた」への2件のフィードバック

hanchan-jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *