「進化するカメラマン」

雑誌エディターの人にメールする中で自分のことを「進化するカメラマン」って売り込んだフレーズを書いちゃって、後で笑いました。(パイオニアの「進化するカーナビ」ってのを意識したコピーですね。)でもホントにあれこれいろいろ試して独自のやり方(解法)を探すのが自分流であり、売りなんですね。きっと。(<時として非常識といわれる。汗)
家庭の事情(笑)で激しく長野と横浜を往復しているのですが、こんな姿に。(↓証拠写真)おお、夏タイヤ(死語)にチェーンとは情けない。このホームセンターで購入したゴムチェーンがクルマの性格と合わないらしく振動がすごい。緊急脱出用として一部区間で使っただけで、あとは夏タイヤでがんばりました。(涙)拡大図で検証しましょう。↓着脱が簡単になるようにスキマが多いのですが、そのせいでゴムのある部分とない部分での落差が衝撃となって金属チェーンと同等かそれ以下の乗り心地となりました。やはり2万円以上払ってネット状のチェーンか、5万円以上払ってスタッドレスタイヤにしなくちゃ冬の信州には近づけません。ホントは明日(というか今日)土曜日にまた信州行きの予定なのですが、今吹雪きなんだそうです。<がんばれー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *