こちらに戻ってきました。

ブログ、so-netが重すぎる(&トラブル多すぎる)ので、またこっち(エキサイト)に戻ってきました。

最近のお気に入りは、このおいしくないインスタントコーヒー「ポリフェノールリッチ」。繰り返すけど、ほんとおいしくない。(笑)だけどなぜお気に入りなのかといえば、なんとなくこれを飲んでいるおかげで風邪をひかない気がするから。
ポリフェノールといえばココアに多く含まれているのでも有名で、昨年は風邪のシーズンになるとココアを飲んでた。だけど甘さと豆の粉に飽きが来て飲むのが嫌になってしまうのが悩みだった。
しかしこのポリフェノールリッチというインスタントコーヒーは、コーヒー好きのボクならば、おいしくないながらも頻繁に飲める。おかげでほんとに調子よい(のだと思っている)。
同時期に確か「コーヒーオリゴ糖」含有のインスタントコーヒーも出た。これもおいしくないんだけど(笑)でも実際効くような気がするんだよね。とにかくたくさん飲むからなおさらかも。

4件のコメント

  1. はんちゃん、お久しぶりです。ほんっとにご無沙汰してました。仕事の異動や結婚(!)などで忙しくなってしまし、ホームページもほったらかしになっていたのですが、ようやくネット復帰を果たしまして、心機一転自分のサイトでもブログを初めました。
    で、久しぶりにhanchan.jpからたどり着いたら、今日からSo-netからExciteへ変わったんですね。なんか節目ですね~。
    これからは、相方と一緒にネット活動をしますので、いなくなったりしない予定なので(笑)、今後もよろしくお願いします!

  2. こんにちは~
    ポリフェノール含有のコーヒーがあるんですねー!
    ポリフェノールは血管壁を強くするらしいので、浮腫みのある私は積極的に摂る必要があったのですが、やはりココアは飽きる!!のです・・。
    探しに行ってきます~\(^O^)/・・・でも、おいしくないんですね・・・?^^;

  3. かのんさん、やっぱりココアは飽きますよね!(笑)いまひとつ香りに欠けるインスタントコーヒーだと思っています。でも冬はずっとこれでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *