おお、おぬしも悪よのう。

予備機のEOSKissデジタルNで(しぶしぶ)撮影したシルバーアクセサリー。今日は体調がすごく悪くてつらかったのだけど、だからこそ動きは体も脳もスロー、じっくり撮れた。(笑)セッティングの特徴は石を光らせるために裏からライトを当てている、ということです。そのためにモノを置いた硝子板を浮かせてみました。なにをするにもスタジオが広いので従来よりもずいぶん楽です。ありがたいことです。
お風呂に入ろうとズボン脱ぎ中のユウキくん。最近お風呂という単語を聞くだけでどんどん脱衣所に向かい、自分で脱ぐようになりました。写真ではわからないけど、今日は左の頬に大きなひっかき傷をもらってきました。どうやらユウキ君が友達を突き飛ばして、その報復としてひっかかれたらしいです。おお、おぬしも悪よのう。(笑)きっとなにか良い教訓なるでしょう。なんだかたくましいと感じます。

おお、おぬしも悪よのう。」への4件のフィードバック

  1. はんちゃんJP様 初めまして、お邪魔致しますm(_ _)m
    素人の僕がこんなことを言うのは、失礼に当たるかもしれませんが、
    すごく綺麗な写真満載のblogですね、いろいろ勉強になります!
    ゆうきくん、かわいいですね~。しかし、ひっかき傷とは、やっぱり男の子ですね(^^)

  2. makotoさま、ご訪問ありがとうございます。いえいえ毎日試行錯誤でございます。試行錯誤のもようは、
    http://www.hanchan.jp/
    から飛べる他のブログにもありますので、お暇なときによろしかったら覗いてみてください。こちらもすてきなポートレートとスナップを楽しみにお伺いします。

  3. ゆうきくん、さすが男の子ですね!
    引っかき傷もらった理由が先に突き飛ばしていたとは^^
    どんどんたくましく成長していく姿がほほえましいです~

  4. Rieちゃん実は詳しく先生に聞いてみたら、3人で狭い入り口に殺到して押し合いになり、ユウキ君がひっかかれた、ということらしいです。さらに詳しく聞くと、ユウキ君はどちらかというと、、、(いじめられ役)ですよねぇ・・・。とのこと。なんだかほっとするような、がっかりするような。先日スライド上映会?があって部屋が暗くなって大きな音が鳴り出したら、真っ先に大きな声で泣き出したと。。。弱いような多感なような。ともあれ面白いです。

hanchan-jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *