イチゴ狩りに出かけた。

今日は久しぶりの家族そろっての休日。しかし夫婦共々体調悪悪。
本来は伊豆に泊まりで出かけるつもりでキープしていた連休だったのに、
それどころではない、ということになって。
しかし、ユウキ君が一日中家の中でゴロゴロさせてくれるはずもなく、
イチゴ狩りに出かけた。
イチゴはユウキ君の大好物。これがなんとまあ、ハウスの中でたくさん実っていて食べ放題とは楽園である。我々夫婦も「すごいなこの状況は!」と笑ってしまいました。ボクは体調が悪くてあまりイチゴは食べられなかった。毎年この時期はなんだかんだと体調を崩しがちな気がする。仕事はたくさんたまっているので、パワー出していかないといけないのに。早めに寝ましょうか。

3件のコメント

  1. 体調最悪でしたが、けっこう堪能いたしましたよ。また「狩り」もの行きましょう。次は柑橘類で、ひとつよろしく。

  2. ん~、イチゴ、美味しそうですねぇ♪イチゴ好きな僕にとっては、ゆうきくんはかなり羨ましいシチュエーションです(笑
    この時期、季節の変わり目で気温の変化も激しいですから、
    十分にご自愛ください。

  3. makotoさんコメントありがとうです。4~5日ダメダメでしたが、ようやく少しパワーが出てきました。気をつけマスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *