このおもしろい生き物は」への4件のフィードバック

  1. こんにちは!初めましてヒロシワタナベと申します。EOSの掲示板より飛んで参りました!素敵な子供写真が沢山でとても嬉しくなりましたよ。僕にも3人の息子たちがいまして、ずっと子供達の事を撮り続けています!メインの仕事は音楽制作なのですが、写真も副業として保育園の専属カメラマンを始め、色々とやっております。只今発売中のカメラ日和という雑誌に子供特集として僕の記事も載っていますのでもし良かったら是非見てみて下さいね。また遊びに来ます!!!
    http://www.hiroshiwatana.be/hwphoto

  2. ヒロシワタナベさん、ブログとか写真とか拝見しました!いいですね。いいですよ!ボクの好きな写真がてんこ盛りじゃないですか。自分もたくさんとらなくちゃ、撮りたいな、って思いました。カメラ日和はとにかく買ってみます。

tinybalance へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *