10 thoughts on “よーしいいかんじ

  1. かわいいカメラマンの使ってるカメラはブロニー判? なんか異様に大きいですね!

  2. ソネカワアキコさん、手とか腰とかパーツに目がいくところが女性ならではの視点かもなーと思いましたよ。後ろ姿は、本当に撮影に集中している後ろ姿の雰囲気が出ていて一番気にいっています。

  3. wajiraさん、ありがとうございます。しかし彼はいつの間にシャッターボタンを覚えたのだろう・・・・。でも光学ファインダーがうまく覗けないのは相変わらずです。(笑)

  4. jptradさん、将来ですよね!父親のボクとしては以前から「アルバイトのホスト業で学費を払ってがんばる東大生」という、実に困難な(笑)夢を勝手にみさせてもらっています。(ホスト業で接客を学んでおけば対人は完璧ですよね。)<いや別にホスト業じゃなくても。。。。

  5. SHUさん、かわいいカメラマンの使っているカメラはブローニー版なのかな、ということですね。昔初めてペンタックスの67の一眼レフを見たとき、目の錯覚かと思いました。ペンタックスの67みたいないかにも偉そうなデジカメだと写真館業務ではハッタリが効きそうでいいかもですね。

  6. makoさん、いっぱしのカメラマンに見えますかね。このあとストロボのつながったカメラ(つまり撮影側の私のカメラ)もがんがんシャッターを押して「初ストロボ撮影」と相成りました。子供にストロボを焚くのはどうか、という議論も時にはある中で?、子供のほうからスタジオのストロボを発光させて撮っていたのは怖いことです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *