久々のボクには新鮮だ

11時間20分の空の旅成田到着!
成田到着午後4時ごろ。長野県佐久平駅到着午後8時ごろ。妻とユウキ君はわざわざ駅のホームまで迎えに出てくれたが、、、、ユウキ君は「新幹線のホームに来た→じゃ乗ろう!」という短絡的発想に至り大泣き。(笑)でもたったの9日間会わなかっただけでこんなに話す内容が成長してしまうのか、と思うくらいしっかりおしゃべりするようになっていた。毎日接している妻は気づかないような微妙な変化でも久々のボクには新鮮だった。
来年もこの海外ロケがあるのかわからないし、カメラマンとして呼ばれるかどうかわからないのだけど、ぜひ次回も呼んで欲しいと思うから、今回できなかった表現とか装備の幅をとりそろえてアピールしていきたいと思うし、それからもっともっと良い写真が撮れるように勉強していきたいと思う。

3 thoughts on “久々のボクには新鮮だ

  1. お久しぶりです~☆
    なんだかLAに行ってたみたいで・・・!?
    ビックリ!私もクリスマス~年末年始と、LAで過ごしました。
    しかも私もコリアンエアーで!
    広いようで狭い?というかみんな行くとこ似たり寄ったりなので、
    同じとこに出没してたかもしれないですねー(笑)。
    ちなみにアメリカには日本のよりもっと協力なエナジードリンクあります。
    いや?ただ量が多くて協力と感じるだけかなー(笑)!?
    味も以外と普通ですよ~☆

  2. お疲れさま。ユウキ君にとって、お父さんのいない期間はとても長かったことでしょう!

  3. Kumiちゃん、そういえばそうだよね、Kumiちゃんがロスに行っていたのはもちろん知っていましたよ。コリアンエアラインだったのは知らなかった(笑)強いエナジードリンクってどんなの?興味津々・・・・・。レッドブルはスーパーでまとめ買いして冷蔵庫に入れてました。(そのまま置いて来ちゃった・・・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *