2009年の目標

年の瀬ですね。「もういくつ寝るとお正月~♪」という音楽が脳内のBGMにセットされました。お正月にはたこをあげて、コマを回してあそびましょう、というのがとりあえずの2009年の目標です。(記事の内容と暗い顔のセルフポートレートと、関連性が全く感じられない・・・・つーか怖い笑 美容師さんとノリノリでもじゃもじゃパーマかけてきた記念、でした。)
今日Perfumeの一枚目のアルバム(なのかな?)Complete BestというCDが届きました。先日DVDを見ていたら知らない曲がかなりあることに気づき、そういえば自分がヘビーローテーションで聞いているアルバム以外にもいろいろあるんだな、というファンなら当然気づくだろ!ということに欠落してたのでした。(汗)Complete Bestは大ヒットシングル「ポリリズム」でブレイクする前に出されたものらしく今現在とだいぶ違い、アイドル、みたいなノリもあってなんだか40歳の自分としては恥ずかしい気分にもなってしまう感じでした。70年代80年代のプリミティブなピコピコ電子音のサウンドとかわかりやすさは抜群。ボクがPerfumeを喜んで聞いていたら妻に「YMOとかあらためて聞いてみれば」って言われたんだけど、だんだんそっちに行きそうです。
今初めてPerfumeの公式サイトを検索しました。(本当にファンなのかよ。。。ちなみにメンバー名とか良く知らない。)今日現在ものすごい雪がちらついていて、、、(作業用の大画面で見ていることもあって)中身を見る前に退散しました。(爆)<だめだこりゃ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *