徒歩通勤

今日は昨日のリベンジ、徒歩通勤に挑戦。工事現場が多い。落書きはどうやって描かれたのか。また工事。高所作業車には萌える。(これで旅したい。)もしや新藤さんのところでやってる月例の「電線美」が撮れたりしてと期待して1枚撮ってみたがアートに届かず。途中でバスを見ると乗りたい誘惑に駆られる。無事に商店街に到着した。出発してから1時間半。到着の喜びの姿をセルフポートレート。撮影開始50分前なのにスタジオは前回商品撮影をして片付けたままのからっぽ状態。大急ぎで今日も「勝つための選挙ポスター」を撮るための準備。6灯使いました。ばっちり撮れましたよ!

徒歩通勤」への1件のフィードバック

  1. 勝つための選挙ポスターで負けちゃう写真を撮ってちゃ駄目かと(失笑)

申し訳ないけど へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *