こぼさないようにそーっと

3月のお誕生日会がありました。お誕生日の父兄は普段の様子を参観しました。給食当番をしていました。こぼさないようにそーっと運ぶ様子がおもしろおかしくてたまりませんでした。

こぼさないようにそーっと」への2件のフィードバック

  1. いつも思うんですが、ユウキ君は表情が豊かですよねぇ。どれ一つとして
    同じ顔してないじゃないですか^^ ウチの娘は「写真撮るよ」って言っちゃうと
    必ず同じ顔になりますよ^^; 

  2. kotodaddy様、「写真撮るよ」って私は言わないんです。そのときカメラの前でこんな顔だった、というのだけです。カメラを向ける、向けられるは自分たちの遊びであり結構自然な空気感だったりします。ただ、カメラの前で調子に乗って遊んでいるのはありますね。こっちから要求しているのではなくて、カメラの前ではふざける、これが基本、というコンセンサスなのかもしれないですね。(へんな親子)

hanchan-jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *