耐久で

今は3月24日(火)の午後7時半なんですけど、これから26日(木)の夜7時半までの48時間耐久で
仕事してみたいと思います。(<ただし仮眠は可)
無事に金~土曜日の展示会(PIE)のセミナーに参加できるでしょうか。
追記:無事仕事が予想以上のスピードでノルマ達成したために、今24時間後の25日(水)午後7時ですが
帰宅することになりました。ばんざーい!

耐久で」への7件のフィードバック

  1. げげっ。48時間耐久ですか^^; こうしてみるとhanchanさんって、結構
    昼も夜も無い生活していらっしゃいますよね。あまり徹夜とかは苦にならない
    タイプなんでしょうか。私は寝ないとダメなタイプなので、徹夜ってのはあまり
    した事ないですね。学生の頃はよくやってましたが。マージャンで(笑)。

  2. kotodaddy様、私決して徹夜に強いタイプではないです。。自営業だと意識の上では24時間体制の人が多いのではと感じます。仲間と徹夜マージャンかぁ。(私はマージャンプレーヤーではなかったですけど)そういうの超懐かしい感覚ですねー。

  3. 通りすがり様、もともと無茶な目標なので(笑)このチャレンジがどうなるのか、、、後ほど報告します。ちなみに今現在の体調は、、ぐったり系です。(夜中に向けて体調あがるのかなぁ。。)

  4. お疲れ様です。
    まだスタート直後ですね(汗。。
    お体壊さぬ様に、ハイペースで飛ばし過ぎない様に頑張って下さい。

  5. hanchan-jpさん、お久しぶりです。
    カワセミのFUKUと言えば分かって頂けるでしょうか?
    ウワサのPIEの御苗場に写真を出展します。
    27日以外はブースに常駐する予定ですので久しぶりにお会い出来たらな?と思います。

  6. FUKUさん、御苗場に写真を出展とのこと、おめでとうございます。楽しみが増えました。うまくすれば土曜日にお会いできそうですね!

FUKU へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *