フォトイメージングエキスポに向かう新幹線から


今フォトイメージングエキスポに行く新幹線の中から更新にチャレンジ中。先ほど移動のクルマの中で家族に携帯を操作してもらって新幹線の席を取ってもらったのだけど、乗ってみたら俺の中で「神シート」の孤立してる席でした。乗ってみたいと思っていたので大喜び。しかし少しどこかバランス感覚が崩れてます、ってバランス感覚欠如はいつも俺自体の問題か。汗
本来は原付で東京ビッグサイトに行くつもりだったのですが起きてみたら雪がすごくて断念しました。県境さえ超えれば群馬県からとても良い天気。。。くぅーっ、残念。
今日はプロ対象のカラーマネジメントのセミナーがふたつです。

フォトイメージングエキスポに向かう新幹線から」への2件のフィードバック

  1. 先生おふたりで長野の田舎からはんちゃん出てきてるかななんてウワサしてくださるなんて嬉しさ倍増です。セミナー漬けで展示ホールから離れて会議棟のほうにいたので遭遇できませんでしたね。明日はユウキくんも来るかなというところだったのですが妻が今高熱でダウンしていてそれどころではなくなってしまいました。残念。

hanchan-jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *