おっぱいバレー

おっぱいバレー、ってばかじゃないの?
2009年4月18日(土)公開映画「おっぱいバレー」公式サイト<ENTERよりも左上の「予告編」をクリック
うん、、、、(ばかじゃないの?の前言は取り消します)  絶対に見るよ。。。。(遠い目)

9 thoughts on “おっぱいバレー

  1. おっぱいバレーと全然関係ない話ですみません
    今朝ネットのニュースで佐久で「全国初の考える信号」だったか、「人口頭脳信号」だったか?
    とても気になります!
    もしお近くでしたらレポートを(お忙しいときに申し訳ありません)

  2. よしださん、おっぱいバレーよりも考える信号のほうが気になるんですか?おっぱいですよ?!相手はおっぱい、対するライバルは信号。もはや勝ち目がないでしょう? 頭の中おっぱいおっぱい(いっぱいいっぱい)なので信号のことは落ち着いてからレポートいたします。

  3. よしださん、考える信号が導入された区間はほとんど私の自宅→職場間と一致しているので、まるで私のために導入されたような、むしろそこに気づいて感謝しておかないと罰が当たります。(<アイタタ)この信号は交通管制センターでのホスト演算でなく信号同士で分散処理する、そのおかげでホスト方式では5分前の情報だったのに2分(だったかな)前の情報を反映できるのだそうです。今後チューニングが進んでさらなる最適化が図られると思いますが今まで非常に単純単調アホ信号のエリア(田舎)だったためにおそらく効果はかなり出てくると思います。今日の出勤はやけにスムーズでしたが、、、関係があったのかなかったのかはもう少し観察してみないとわからないです。職場の前の道路もインターに近くて夕方に大渋滞することがあるのですが、この渋滞の先頭の信号が「優先順位をどう考えてるんだ!!」と叫びたくなるような馬鹿な信号だったのです。あれも今回のインテリジェンス化に含まれていれば確実に夕方のトラフィックに影響すると思って楽しみにしています。

  4. 早速のレポート、ありがとうございます!!(感謝感謝)、何だか非常にスッキリ!したのは、私だけでしょうか?
    おっぱいの人(ホニャララはるか)、どうも前の映画のサイボーグのイメージが残っていて、非常におっぱいと違和感があります。 おっぱい<>サイボーグ(ロボット)

  5. おっぱいの人、という表現がすばらしい。いただきました! サイボーグの映画は今夜レンタルしてこようと思っているところです。こちらはおっぱいが先にインストールされてからのサイボーグ導入なのでハイブリッド方式、発進時におっぱいで加速された後はサイボーグ運転に切り替わるものと思われます。

  6. にいに、綾瀬のおっぱいは出てこないからね。
    おっぱいよりも大事なことがあるんだって。

  7. あっ、、、いもうとちゃん、、、おっぱいおっぱいってやめてくれ~~(爆)
    映像的に出るか出ないか、っていうよりもう夕方からおっぱいでいっぱいだから(いもうとになにをいってるんだ、、、<さすがに自己嫌悪 笑)そういう意味でもう占領されてる。。。おっぱいよりも大事なものに気付いて未来に向かうみたいな話になるのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *