こまめに遊ぶのが

ユウキくんの乗った小海線車両がやってきた。クルマに乗り換えて初めての十国峠越えにチャレンジ。途中でダムを見つけてとりあえず見に行く。高所恐怖。県境で写真が撮りたくなるのは誰だってそうに決まってる。棒きれ一本で小一時間盛り上がれる5才。うりゃっうりゃりゃぁぁぁ~
少年忍者風のフジ丸エンディング(落ち葉を使って忍術?)(笑)
少年忍者風のフジ丸オープニング 生まれる4年前に放映? レトロでぐっときました。。。。
いい感じの渓流が気になり途中下車こまめに途中下車してこまめに遊ぶのが習慣になりつつある。

5 thoughts on “こまめに遊ぶのが

  1. 風邪のフジ丸も良いですが、
    ゆうき君のパワーは、狼少年ケンかな?
    ttp://www.youtube.com/watch?v=oLUJ0OgrpQI
    こちらはモノクロです。

  2. yukinyaa04様、少年忍者風のフジ丸って全く知らなかったんですけど、枯れ葉を巻き上げて忍術を使うところが妙に既視感があっておもしろかったです。

  3. holmeswan様、狼少年ケンも見たことはないのですが、でもケンはキャラクターとして有名?見覚えがあります。動画を見ると非常にたくましい!いやー、こうあってほしいですね。なんとなく思ったのはユウキクンも僕も田舎暮らしでのんびりのびのびやっている感じがあります。野生児をめざしてどんどん外でたくましく遊びたいですね。カメラを構えている父親のレンズめがけて落ち葉を投げつけてもなんのオトガメもない、むしろげらげら笑いながら繰り返し投げつけなさっていらっしゃったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *