人生初の

上野村という非常に良い感じの「村」が気持ちよい。「この渓流で釣り堀があったら最高だろうね・・・」とか言っていたら「発見!」時間制限なし、釣り竿もエサも無料、釣っただけお買い上げという単純明快な会計。今日はひとりでできるかな?おおっ!いきなり釣れた!これが記念すべき人生初の獲物!めでたい!しかしその後もどんどん、、、、こんなに次から次へとどんどん釣れるとおもしろくてしょうがない5才。本業は民宿、というような感じのところ。時間制限がないなど、ゆるい感じが心地よいのだが、釣れすぎには注意。魚はこんな大きなニジマスがいるの?と思った。それが5才にも釣れてしまう驚き。川をはさんだ景色など、この上野村とか隣の南牧村とか本当に田舎なんだなと、田舎暮らしの自分たちですらその良さにひかれてしまう。道路からこの景色が見えるとクルマをおもわず止めてしまう。
群馬県 上野村 釣り堀 民宿 鱒池ホームページシロクマさん、5才でも30分で6匹釣れました。大人は釣れすぎが困るので釣りませんでした。(笑)また行きたいと目を輝かせています。釣れた魚ははらわたを全部とってくれました。「刺身にしますか?」と聞かれて迷った。次回は刺身にしてもらってその場で食べていこうと決めました。 我々は近いゆえにその必要はないけど、、、宿泊もしてみたい気がしました。

[#PARTS|USER|3547#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *