標高1050メートルの

職場からわずか15分ほどクルマを走らせたところにこんなケーブルカーが(知らなかった・・)標高1050メートルの露天風呂へ向かいますおおこれか写真に撮れないのが本当に残念だったが絶景と大小の桶の風呂に入るユウキくんの姿が面白すぎだった! 湯上りにカキ氷で冷やします夜は今年初めてのスイカ。

標高1050メートルの」への4件のフィードバック

  1. daichangm様、スクエアフォーマットまでは見たことあるのですが、サークルフォーマットって見たこと聞いたことが無かったので今日はやってみました。

  2. なんか記憶にある。常磐館っていったことないはずだけど。思い出せない。

  3. dojou7様、私なんてつい昨日行ったような気がするのに、もうなんかはっきり思い出せないです。(汗)
    夢とか幻だったのか、と思ってしまうのは、露天風呂の光景がすごかったから・・・。地元なのにボクは知らなかった、ってのもどうかしている。(汗)

hanchan-jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *