今日も一日

昨日長野市の電塾勉強会に出かけようと例によって原付の支度をしていたら
「パパだけ遊んでいて不公平」
と言われて確かにその通りだと思った。仕事もたまり放題だし。。。
がしかし、唯一の自分のお出かけ遊びである勉強会参加を断念したのがよほど残念だったのか、結局ずっと横になってダウンして過ごす一日になった。おかげでテレビ番組を録画してあるHDDレコーダー(ブルーレイレコーダー)の未視聴の整理がすすんだ。
今日も一日寝て過ごそうか、という感じだったけど撮影もしなくちゃいけないし、出勤してきた。レジャーシートとか水筒などのアイテムが大好きな5才が店の裏のごちゃごちゃしたところに敷いてさくらんぼとイチゴとびわをおいしそうに食べていた。

今日も一日」への1件のフィードバック

  1. >確かにその通りだと思った。
    ほほ???
    殊勝なところもおありなのね?
    ストぢゃなかったんだ・・・・・
    と、思いきや、結局は仕事したわけでもないのね。(^_^;)
    で、もしかして今日もまだその尾を引いてるとか?(^_^;)(^_^;)
    ま、気楽にいきましょー!(^O^)/
    昨日に引き続き、非公開、非承認、キボンヌ。(w
    プリントマッチングは、大変良くできました、ってとこですか?

yukinyaa04 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *