シュールな

ボタン押すといきなり見たとおりに写った手ぶれ補正の威力も絶大薄暗い部屋の中慣れた手つきでストロボ発光禁止にしてシュールな作品をお撮りになった


電源ボタンを教えた9秒後に最初のショット、その後再生ボタンとストロボの発光ON/OFFを覚えて器用に切り替えながら撮影をしてらっしゃいました。
このムービーのハイビジョン画質バージョン(HD)はこちら

10 thoughts on “シュールな

  1. けい坊様、変身ベルト、絶版でヤフオクプレミアにもなっている初期モノの電王ベルトでございます。一年くらい経ても全く飽きずに楽しめている唯一奇跡のおもちゃ。

  2. yukinyaa04様、ユウキという名前は父親のユウジを軽く超えていけ、という気分でつけました。常に対等で勝負しているので、だいたい馬鹿にされています。orz

  3. いいじゃん!いいじゃん!!
    この笑顔見たら、ぶち専務も諦めるしかないね??。
    ぶち専務用にもう一台お買いになったら?
    お誕生日だし。
    自分の誕生日にひとにプレゼントするなんて、ステキなひと!

  4. あ、あかん、ユウキくんのかわいさにやられた・・・親のかわいさを超えている。動画の編集もいぃぃ。
    カメラもいぃ・・今日TS-E24で撮影するのやめてキタムラにいじりにいきます。ねこおじさんすいません。新同のまま保管しておきます。

  5. うちにはデジカメがないんだぜ・・・
    ゆうきに先をこされたのが悔しいので、今度愛用のチェキをゆうきに見せびらかしてやる~
    「ほらほら!あたいのはすぐに写真になるんだすげーだろ!!」
    「おまけに落書きしたっていいんだぜ!どーだどーだ!」
    (涙)

  6. いもうとちゃん、デジカメを持ってないってのは意外すぎるんだけど、、(驚)まあ携帯がデジカメってことで不要になっちゃってるわけでしょ。チェキってユウキクン知らないのかな。もしかして「はまっちゃう」かもしれないよね。でもさ、チェキで撮影して絶対背面見るよ!絶対!!(笑)しかも「どれが再生?」って聞くと思うんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *