ライトセーバーで

蛍光灯ライトセーバーで人物撮影
エリートの日記>美人人妻と昼下がりの密会。
ダメ人間の日記>ブ男が昼下がりに密室で刀振る。

9 thoughts on “ライトセーバーで

  1. いまやっと、先日の長細いものが何だか分かる・・・。
    激遅でスマソ。
    最近、物事の関連性を理解するのが鈍くなって・・・・
    その上持続できないし、短期記憶が定着しない・・・・
    ニューロン死滅する一方のような気が・・・

  2. 右下の写真、今にも何かに変身しそうな、そんな昭和感がにじみ出ております。あまりにもかっちょいい。 
    変身後のきめゼリフは
    「ニューロンが、一周回って、サーキュラー!」 チャキーーン♪

  3. 今ものすごく daichangm様を尊敬している自分がいた。
    「ニューロンが、一周回って、サーキュラー!」 チャキーーン♪
    おもしろい・・・・おもしろすぎる、、、、、参りましたorz ←そっちかよ

  4. しまった、daichangm様をクリックしたらまた「美人人妻と昼下がり」のところに行ってしまった。あぁ、今日もおはよう。<いきなり私物化かよ

  5. 政府からのお願い
    二酸化炭素削減のため「様」のおよび「gm」の廃棄にご協力ください。
    敬称略ポイントを事務局より発行いたします。
    ちなみに「ニューロン戦隊サーキュラー」の影の司令官は、普段は猫の姿を借りてコメント欄から指令を出してきますので暗号を読み解く必要があります。
    猫司令官よりさずかった必殺技は、敵の良い所を見つけて引き出し合成する「良心HDR合成アタック」です。
    乗っているマシンは原付を改造、両方のハンドルに素粒子立体撮影装置を搭載、敵の良心をあらゆる角度からRawで動画撮影するステレオムービャーサイクロン号です。あ、サーキュラー号です。
    敵は人妻やカレーと言うワードを武器にアクセスアップをたくらむ悪の組織MRBW(マーブゥ:Metabolic Raisin&Butter&Whisky)。敵の弱点はおだてられると張り切るところです。
    いけ!サーキュラー!戦え!サーキュラー!「明日はわが身」の言葉を胸に!

  6. ※だめだ、ステレオムビャーサイクロン号とか面白すぎてもうだめです。
    もうだめだからまた、、、、行ってきます。おはよう。(※の繰り返し)

  7. 皆様方は心の広い素晴らしい奥様をお持ちのことと思います
    さて時間がないから荷造りしなくちゃ

  8. ぶちさま、私の仏のような嫁さんも「それぐらいにしときや・・」(実話)と言う具合ですので「明日はわが身」の言葉を胸に夫婦関係の修復に努めるしだいです(汗 荷造りの件は何卒・・・

  9. クリックしたのに、高中正義か!よ!
    ついに専務は荷物まとめて出て行かれたのですね?
    あ、違うか。
    荷物まとめておん出されたのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *