6 thoughts on “海あそび

  1. え???
    もう海開きしてる場所?
    って、もしかして、カ・イ・ガ・イ?
    ガ・イ・コ・ク?
    それで荷造りだったのね。
    夜逃げじゃないよね?

  2. yukinyaa様、カ・イ・ガ・イ? オゥヴァーシーズ? キャナイテイカピクチャーゾブユー? オゥ! ヨニゲヂャナイヨゥー、ニホンジンイパーイイルヨ!

  3. AdobeRGBをいぱーい採取希望。
    こないだ検索web巡回してたら、タヒチまでAdobeRGB探しに行った研究チームの文献があって、ワロタ。
    やっぱAdobeRGBは南の島に行かないとないんだ??。
    しかし、タヒチって、ホテルとか高いのにね?。
    経費使いすぎ!

  4. いやー、いいですねぇ^^ 白い砂浜、青い海・・。
    なんだか国内っぽく無いですが、国内なんですか、ここ・・。
    沖縄のはるか南の島でしょうか。
    3枚目の、監視員が座るとこの1枚、最高ですよ。
    帰りの飛行機、サラッとなにげにクラスJ。さすがです^^

  5. yukinyaaRGB様、AdobeRGB色域へはみ出している感じの色をたくさん撮影してきたつもりになってます。車内の会話「あ、あれAdobeRGBっぽいんじゃない?」「ぽいねーっ!」 同じ白砂上に海水、という状況でも光の強さ(明度)ではみ出しっぽくなるのか決まるのではないかなーという気がします。蛍光色も僕の認識では明度が高い色だと思ってます。

  6. kotodaddy さん、国内っぽくないような感じをわざと狙ってそういう写真だけを選んで掲載しています。出発前の日記のテーマ「セレクト」というのをまだひきずってます。 クラスJというシートがあるのは僕は知らなかったんです。乗ってみるとわずか1000円でこんなに良いの?と唖然としました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *