ものすごくアクティブな人たちのような

今日も野菜自慢の店(<勝手につけているキャッチフレーズにつき注意)ヒロッシーニにいってきました。自転車2台でものすごくアクティブな人たちのような感じ。(実際はほぼ一日中座って仕事の運動不足。)今日はパスタ以外に魚の料理もいただきました。「どっちの魚にしますか?」とスタッフが料理前の魚を持ってきてくれるので「こっちをこんな料理方法で」とお願いします。魚も産地直送のこだわりの仕入れとのこと。ただいつも同じ魚が入ってくるのではなくある程度気まぐれ(手に入る魚)という感じらしい。

ものすごくアクティブな人たちのような」への7件のフィードバック

  1. もしかして、「手仕事村ってやってるんですね。でじたる屋しまってたけど、、、」ということでした??もしかして、、、、、(涙)最近シャッター閉めすぎ。今日も撮影で閉めたままでした。

  2. dojou先生、リンクしまってますの意味が、、、(汗)店はシャッターが閉まっていることが最近多いでじたる屋です。明日あさっては東京出張でやっぱり閉まってて、あれれ、来週水曜7月8日までほぼ毎日閉まってますね・・・(大汗)さすがにまずいよね・・・。

  3. すみません、別のパソコンで見たら、リンク先表示されました。
    失礼いたしました。
    前のコメント削除願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *