展示会を見るために

展示会を見るために国際展示場に来ています。たくさん遊んだ後にはぐっすり。
追記:田中さんのところで動画が紹介されているとの情報に大喜びです・・・・。

展示会を見るために」への9件のフィードバック

  1. yukinyaa様、明日はお昼頃世田谷方面(桜新町)で昨年ユウキ君の担任の先生だった人に会いに行くようです。直線距離3キロ?はかなりのニアミス。しかも家族全員っす。

  2. むむっ。
    その頃ワタクシわ、国際展示場方面に出撃かも。
    エプソンのストレージでニコンのライブビューを操作できるようになるらしいけど、キヤノンには対応しないだろうな?。

  3. なぬっ!?
    先生ご一行様国際展示場いらっしゃったのですね。
    わたくしも一日うろついてました。(機材フェア)
    エヴァを見かけたら声かけたのにー。
    残念~。

  4. いちはち様、なんという残念!朝起きたら電話いただけたらうれしいです。090-2254-3453 今日一番の残念はいちはちさんに遭遇しなかったこと!!

  5. やっぱ、事前に「行く」ってお触れを出しておかないと?。
    お忍びはいかんな?。(^_^;)
    でわ、ワタクシも仕事うっちゃって、予定より早めの出撃にします。
    行ったらTELするか、いきなり後ろからどつきます。

いちはち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *