itow124さんもEPSON フォトストレージビューワー P-7000の機能強化を試した

itow124さんもEPSON フォトストレージビューワー P-7000の機能強化を試したようです。そこに書かれていたこと
「CFカードからデーター読み込み中は、こんな大きなバーが」
そうだ! このバーがこんなエラそうに大きく表示されてなくて、右下のほうに小さくメーターとして出てるくらいならばまだ画像が見える余地もあって親切だよね・・・・。こいつがイケナイジャマモノくんだったんだ!(笑)
「PCを起動するまでの無い手軽な撮影の時の確認」
というのはまったくそのとおりでパソコンをひろげてまでのことなの?という状況になってしまうことってある気がするのでできればさりげなくやりたい、という感じですね。
腰のベルトポーチに密かに転送撮影しておいて、たまに使う感じも良いかも。今日の撮影ではどんな風に使えるかな。。。

2 thoughts on “itow124さんもEPSON フォトストレージビューワー P-7000の機能強化を試した

  1. オオオオ・・・・リンクありがとうございます
    これでうちも、おらひ日記帳のランキングに勝てるかな(笑
    本当にバーは邪魔ですよね(笑

  2. Itow124様、今日はおらひ様が遠いところに出かけていて、どうやらローミングの携帯電話からパケット代気にしながらアクセスみたいな不便な感じみたいなんで、おらひ様のランキングが私レベルまで落ちてくる可能性があるのではと見ています。 itow124様がストレージの利用者だったとは、、、 ファームアップが無事に終わって良かったですね。次なるテーマとしてやっぱり予備のバッテリーが欲しい私でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *