こっからどうやって

新藤さんの8月の月例が「笑える写真」だったのでこれはひとつ笑えないのをあえて出そうと思って月例サイズで作ってメールしようと思ったら「物撮り風味に戻りましょう」って書いてあって速攻却下になりました。新藤さ~ん・・・・
扇子のダジャレに気づいていただける方はバブル世代ジュリアナ東京経験者。私は一度だけ。。
しかもこれは「腹割れコンテスト」の複線となっておりますが、みんな忘れてるだろ!そもそも本当は豪華景品を用意して本気でやろうと思ってたのに、それどころじゃなかった。 割れてない過去の自分の写真の撮影と公開が普通は無理なんだ! それを思い知った8月1日なのでした。こっからどうやって割るんだ!(笑)

こっからどうやって」への8件のフィードバック

  1. 最初読んでよくわからなかったんだけど、考えてみたらすばらしい構想ですね! panchansというバックダンサー、、、パンツ一丁だったらトップレスになってしまうんですけど、どうしたらいいのでしょうか。。。 
    個人的には手をつかって懸命に隠しながら「センスがないのでグレー(イエロー)カード」を振っている映像がいいなーと思います。まあそしたら中央の主役ダンサーもそれでいいんだけど、、、。 なんか考えてるとひわいとかでなく、なぜか世界平和、という感じがしました。(共感してもらえるかなぁ。)

  2. 禁止ワードってなにが起こったのでしょうか。。。ちょっとわかりませんでした。トップサイツで一番最後にここに来た、というところからyukkinyaa様が私と同じ「一番大好きなごちそうは最後に残す」という行動をとることがわかって「仲間(はーと)」だなと思いました。

  3. SafariとTop サイツが英数で書けなかったんだけど・・・・。
    まさか中央のダンサーは、パンツもはかず両手に持ったグレーカードであそこを交互に隠す、っていうやつじゃないでしょうな?
    (禁止ワードはサイツ、だ。)

  4. sindo1954様、人物を物撮り風味で仕上げる、という技、、、それはぜひやってみようと思います。あ、それが笑える、というテーマとなるとあまりに難しいような気もするのですが、、、。(笑)コメントありがとうございます! うれしいです。

yukinyaa04 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *