カワイイおもちゃみたいのが

世田谷のお友達から荷物が届きました。主役は写真機材なのですが、周囲にカワイイおもちゃみたいのがいっぱい入っていて、「なんてカワイイ人なんだ!」と感動してしまいました。
ただ、文章が、、、「ありがとうございました!! 余計な同梱品は不要ならすてて下さい。平尾富士
なお文字をスキャンしてブログに載せるという二番煎じなマネはやめましょう。wwミ,,゚Д゚彡」
みたいなコトが書いてあって、「なんて二番煎じが嫌いな人なんだ」ってまた感動してしまいました。
感動の涙で文字が読めない様子ですね、そこのあなた! 私と一緒です!

2 thoughts on “カワイイおもちゃみたいのが

  1. うちの店は休業札を出していることが多いんです。撮影で出かけている他に中で撮影で来店対応できない場合も休業にしてしまっています。このブログを見ているひとは別として、周囲の商店主などからは頻繁に閉めて遊びに行っているみたいな印象の人もいるみたいです。「ロケで休業」ってなんか「バカンスで休業」みたいな表現かも。 顔文字は「ギコネコ」という言葉を検索に入れて拾ってきました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *