うらやましいキット

奈良の文通友達が、うらやましいキットを買いました。
まあ、買ったように見せかけて、本当はレポート記事を書くことを条件に、もらったのでしょう。きっとそうだ。
沖縄方面の方、ボクにもください! <(訂正:私も買いますのでよろしくお願いします。)
これねー、レポート記事を奈良方面の人が上げるでしょ、そしたら写真がキレイじゃないですか。当然ですが。
そしたらそれ見てみんな買っちゃうんですよ。これが。
これね、一流の腕前のカメラマンさんが使えばそういうことになっちゃうんです。必然ですね。
さーて、オレがゲットして撮影してみると、、
これ以上は書く必要なし。以上。(涙) 電池ストロボでバルーンは初めて見たし、とても新鮮。
バルーンというか白熱電球のライティングとたぶん同じってことだよね、というのが想像。
そう思ったらクリックする手が止まって本日に至る。<そのチュウチョが負け組!(反省)

2 thoughts on “うらやましいキット

  1. 残念ながら皆さんを誘惑できるようなきれいな写真は取れませんでしたorz
    それにしてもなんですかこのぷれっしゃーは(涙雨
    >バルーンというか白熱電球のライティングとたぶん同じってことだよね、というのが想像。
    あまりにも想像のとおりでびっくりしました。(おいおい)
    チュウチョが勝ち組の条件の場合もあると言う、良いお手本になってみました。。
    まだ粘ってみますけど、きっと負け組みからの脱出は難しそうです。

  2. 沖縄に通報しておきました(嘘)<でもすぐばれる ので、今後も気合いレポ、パスワード会員制コンテンツでお願いします。(プレッシャー笑)
    早速レポがパスワードなしで流出しているじゃないですか! いつもの写真のうまさの部分が出てて参考にならない!(笑)でも少しわかる。おもしろい!! あまりないライトが出てる感じかな。 工事現場の折りたたみのちょうちんが欲しい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *