観光に。

千葉方面から遊びに来ていた親戚と観光に。ただなんとなくついていっただけだったが、結構楽しい。そして結構うまい。そして高原(美ヶ原方面)は意外と秋っぽい。そしてタイヤはやる気をなくす。この人は水風呂。

観光に。」への5件のフィードバック

  1. holmeswanさん、、基本的に昨日は家族で近所を遊び歩いておりました。。。dojou様もニアミスとのご様子。残念、しかしもっと普通の週末のほうが本当はいいなぁ。。。

  2. 昨日は、うちのユウキ君が大間々のさくらモールというところでパフォーマンスをやる事になっていたので、女房と見に行きました。
    朝行く途中に、このブログを見たdojouさんからお電話をいただいたのですが、渋滞の予測もつかなかったので時間がはっきりできず、ちゃんとお約束、ご連絡する事ができませんでした。
    ちなみに、hanchan-jpさんの携帯に18時23分にかけたのは私です(佐久平PAにて)。
    結局連絡がとれなかったので、いつものように(^0^)お店のシャッターに貼られた8/13?8/16夏期休業の張り紙の写真を撮って帰りました。
    途中、花火見物の浴衣姿の人たちがぞろぞろ河原に集まっている横を通過したので、多分ここにいるのではないかと思いながら帰りました。
    いつか普通の週末に実現させます(^o^)/

  3. holmeswanさん、あの着歴はholmeswanさんだったのですね!ごめんなさい・・・・。その頃佐久平駅近くのカインズ&ベイシア内のマクドナルドで家族でポテトを食べてたはずなんです。電話に気付いていればちょうどいろいろタイミング良かったかもしれないです。ただ話とか絶対盛り上がってしまうのでやっぱり時間なさすぎなので普通の日だとうれしいです。大間々から佐久、、、遠い。。。!その後帰宅。。。。

holmeswan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *